お知らせ クーポン ヘルプ
  1. お知らせ一覧

  2. 栄養成分表示の記載漏れに関するお詫びとお知らせ

お知らせ NEWS

その他

栄養成分表示の記載漏れに関するお詫びとお知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社にて販売しております商品について、栄養成分表示をしなければいけないところ、記載をせずに販売していたことが判明いたしました。
現在、アニメイト様での店頭販売ならびに通販のお取扱いを一時中止させていただいております。

お客様ならびに関係各位には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
なお、この件に関しましては所轄の保健所へ連絡して指導を受けており、製品の内容物やアレルギー表記等には問題なく、健康、安全上の懸念はございませんので安心してお召し上がりください。


現在、正しい表記のパッケージの準備を進めており、順次切り替えてまいる所存でございます。
今後、このような事態が発生することのないよう、商品表示も含めまして商品管理体制を一層強化してまいります。

何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

該当商品の詳細は以下となります。
<対象商品>
魔法使いの約束1.5Anniversary お菓子入り巾着A
魔法使いの約束1.5Anniversary お菓子入り巾着B

<栄養成分表示の内容>

<販売期間>
令和3年6月4日から令和3年6月15日

※商品をご購入いただきましたお客様で、取扱説明書のご配送を希望されるお客様は、お手数をおかけしますが下記お問い合せ先までご連絡をお願い申し上げます。

当件に関するお問い合わせ先
日新ドレスト株式会社
電話:075-323-7020
E-mail:info@ns-dresst.co.jp
月曜~金曜 10:00~17:30
(土、日、祝日を除く)

合同会社DMM.com